Friday, August 27, 2010

これは私の生命に重要の誰かへメッセージであ

ブルースターに
あなたとの愛でのように感じなさい
しかし私はあなたとの愛のに恐怖を感じる
私は再度傷つきもたいと思わない
そう私はそれから自分自身をに保護するために保つ

あなたのそして私の友人は私達について尋ね続ける
私達の両方はちょうど何もふりをしない
こと私達の友情を維持する方法はであるように 

私は私の友人との時間を楽しむ
快適な感じ友人と掛かるため 
友人が私の生命の重要な役割を担うので
私はほしいと思うものが運よく理解する 

私は失った自由をので愛ほしくない
運よく同じ考えを有する
これは私達が自由を愛すると証明す 
私がである何そう心配は起こらないようにようである 

その祭典の会われるに幸せ 
それは私の生命に歩くことを可能にした 
それは私が信じる傾ける事である 

私は私の生命の右の人であることを考える
そう私とのあることに感謝したいと思いなさい
あなたの気遣うことは私の中心の今最も貴重である

青空から

No comments:

Post a Comment